OCNモバイルONEではチャットで質問ができる
OCNモバイルONEの公式ページでは、オペレータによるチャットサポートがあります。
チャットはOCNモバイルONEの「契約を検討中のお客様」「現在、契約中のお客様」どちらもご利用が可能です。
■オペレータによるチャット受付時間
10:00~19:00(日曜・祝日・年末年始を除く)
※受付時間外はAI(ロボット)による自動チャットになります。
【OCNモバイルONEチャットの手順】
- OCNモバイルONE公式チャットページへアクセス
- 画面右下に表示される「チャットを開始する」をタップ
- 質問をして下さい。
OCNモバイルONE
OCNモバイルONEにお問い合わせする前に「よくある質問」を確認しよう
OCNモバイルONEのお問い合わせで、既に回答された質問事例が、「よくある質問」に掲載されております。
似たような質問がないか確認してから質問をするようにしましょう。
OCNモバイルONEお問い合わせに必要なもの
お問い合わせの際には、お客さま番号(Nから始まる10桁の番号)をご用意ください。
お客さま番号は「OCN会員登録証」または「お申込内容のご案内」に掲載されております。
OCNモバイルONE電話お問い合わせ
OCNモバイルONEでは、問い合わせする内容により連絡する電話番号が異なります。
申し込み前・契約などに関する質問
カスタマーズフロント
0120-506506(フリーダイヤル)
受付時間:10:00~19:00(日曜・祝日・年末年始を除く)
※ IP電話からフリーダイヤルにおつなぎできない場合は、050-3786-0506へおかけください。通話料はお客さまのご負担となります。
テクニカルサポート
OCNモバイルONEの技術的なお問い合わせをご希望のお客さまはテクニカルサポートへお電話下さい。
テクニカルサポートではOCNモバイルONEのSIMカードを端末に挿入したけど、APN設定が分からない、アンテナが出ないなど技術面の相談を電話でサポートいたします。
OCNテクニカルサポート
0120-047-860(フリーダイヤル)
受付時間:10:00~18:00(年末年始を除く)
各種サービスの申込み・変更・料金確認
ビリングカスタマセンタ
0120-506-100(フリーダイヤル)
受付時間:9:00~17:00(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)
OCNモバイルONEのメールでのお問い合わせ
メールは24時間受付しておりますが、回答は日中になります。メールにて質問を送信後1営業日から3営業日ほどで返信による回答が、入力したメールアドレス宛に届きます。
OCNサービスお申し込み前のご相談予約お問い合わせ
OCNモバイルONEにまだ契約していない場合の相談は、質問をフォームに入力すると、電話で返答をしてくれます。こちらのフォームはお申し込みになるプランを相談される方の専用フォームです。
プランのご相談以外のお問い合わせ、及びメールでの回答をご希望の方
プランのご相談以外のお問い合わせ、及びメールでの回答をご希望の方は、こちらのフォームからお送りいただきますようお願いします。
OCNモバイルONE契約後のメールお問い合わせ
OCNモバイルONE契約後のメール問い合わせはマイページにログインし、「OCNの問い合わせ」を開くと項目ごとのお問い合わせフォームが開きます。
OCNモバイルONEの電話での問い合わせはつながらない時間帯もある
多くの人が休憩するお昼時や土日などの場合は、お問い合わせが多く、電話が繋がらない場合があります。
混雑しない時間帯に電話をかけることでスムーズに繋がりサポートを受けることができます。
OCNモバイルに関する問い合わせはコメントではなく上記の電話・メールでお願いします。
お問い合わせは、こちらにコメントではなく、電話・メールにてお願いします。